友達に憧れられるデニム着まわし3選




こんにちは、のん です。
夏本番ですね!!暑い!!





そんなこんなで今日も
1枚で変わる!着回しアイテムの紹介です!





今回のアイテムは、、
みんなが持ってる、、





デニムパンツ!!!






やっときたか、って感じですか?笑

今回はデニムパンツの中でも
スキニーやワイドなど、
長いパンツに絞ります!



デニムパンツ、、
今回これさえマスターできれば、
オシャレコーデできるも同然です。

デニムパンツだけでも
1週間同じ服に見せない
そんなコーデ作っちゃいましょう!!





では、さっそく1つ目のコーデ↓
{152C4144-223B-442F-80BD-B677DE9B343C}

レーストップスです!

レースは定番化されてきた
流行りアイテム!

カジュアルなデニムパンツと合わせても、レースアイテムで女性らしさがありますね。

すぐに作れる甘辛コーデです!





2つ目のコーデはこちら↓
{BDAB0C3C-0BD8-45FF-87A7-CA8027924D35}

重ね着のキャミソールです。

トップス1枚にボトムスを合わせる人が大半だと思います。


しかし!


上にキャミを重ね着することで
格段にオシャレに見えますよね?!

白Tシャツの上に1枚合わせるだけ
こんなに変わります!


こちらのアイテムに類似する、
ビスチェと呼ばれるものもあります。
ぜひ、検索してみてください!





最後のアイテムはこちら↓
{CCCCB6AD-C8F1-493F-B2A4-9650140E0669}

ワンピースです!!



「ワンピースは着方が
1パターンしか…」



そんなことありませんよ!!
ワンピースは単体で着る方多いと思います。





そこで差をつけましょう!





下にデニムを合わせるだけで、
カジュアルスタイルに仕上がります!

特にスキニーパンツがオススメです!





今回のコーデは
いかがだったでしょうか?


「こんな着方したことない!」


と思ったのはあったでしょうか?





もう他の人から
いつも同じような服…
とは言われません!!



あなたが「オシャレ!」と言われて、
注目を浴びるのも間近です!!



ぜひ、今お持ちのデニムパンツ、
もっと可愛く履きこなしましょう!