簡単!夏に秋色取り入れて先取りコーデ♪

 

こんにちは!のんです!

 

 

もう8月も下旬になりまして

秋に近づいてきましたね!

 

 

ですが、まだまだ暑くて

なかなか夏服を手放せませんよね〜

 

 

 

そこで!!!

 

 

今回は

簡単にできる!秋先取りコーデ

 

のやり方を教えます!

 

 

 

めちゃくちゃ簡単です!!

 

 

秋を先取りしたいけど

長袖や厚い生地は暑くて着れない…

 

 

だから

"色"で取り入れましょう!

 

 

秋色といえば

どんな色が思いつきますか?

 

 

私からは

今年一押しのカラーを紹介します!

 

まずは定番カーキ!

f:id:nonnonfer:20180824173354j:plain

 

これは毎年必ず流行るため

1着は持ってて間違いなしです!

 

黒のトップスと合わせると

大人っぽさも出ますね!

 

 

2つ目に、ブラウン!

f:id:nonnonfer:20180824173544j:plain

 

ブラウンは ザ・秋色です!

 

 

トップスもスカートもサンダルも

ブラウンで統一されていて

秋色バンバンに取り入れていますが、

 

生地は夏仕様なので

暑苦しくなく着こなしていますね!

 

 

そして、こっくりピンク!

f:id:nonnonfer:20180824173816j:plain

 

ワンピースの上に羽織っている

ピンクのカーディガン!

 

このピンクは少し黒みがかっているため

春よりも秋らしさを連想させるため

 

今年の秋注目のトレンドカラーです!!

 

 

夜少し肌寒いときなどに羽織ると

ピッタリですね!

 

 

 

これで紹介は以上になります。

 

 

秋色を1つ取り入れるだけで

先取りはできてしまうので

 

 

みなさんぜひ今から取り入れて

お出かけがワクワクするコーデを作ってみてください♪

 

 

ではでは!