白Tシャツの着まわしでみんなと格差をつける方法




こんにちは!
のん です。





今日は
みんなが1枚は持っている

" 無地の白Tシャツ "

の着回しについて取り上げます!!

{922CFB48-1A0B-401C-A1B6-0ADDFCD6A119}





白Tシャツって使いやすいアイテム
そう思っていませんか?





でも、悪く言えば

普通すぎる、無難なアイテム

とも言えますよね…



合わせやすいけど、
いつも同じ服ばかりになる

典型的なやっかいものです






あなたの白Tシャツコーデを
思い出してください。

いつも同じボトムスとばかり
合わせていませんか?








今回は、
白Tシャツでもいつもと違う



あなたが
" 今よりオシャレに見えるコーデ "
を今日は3つ紹介します!!





まず1つ目は、こちら↓
{97F88156-CEBE-4FCC-8069-97B709A90B97}

どうでしょうか?

シンプルなスカートでも、
すごくオシャレに見えませんか?

膝下のミディ丈スカートは
スタイルアップにもなり、
すごくお上品なアイテムです!





続いてはこちら↓
{72AE60EC-F24D-49F5-8E42-BE266DAAB414}

花柄のワイドパンツです。

上が白Tシャツで上下白になっても、
爽やかで可愛いですね!

柄物が1つ入るだけで、印象はかなり変わります!





そして最後はこちらのアイテム↓
{6E0B43EC-6D19-48DD-AE11-1E287EF09C59}

黒のキャミワンピです。

こちらは、カジュアルの中にもワンピースという女の子らしさがあります!

さらに、
色違いや柄物のキャミワンピでも
華やかさが出て

一気にオシャレ度が上がります!





何か気にいるものはありましたか?



「これ真似したい!」
と思うものぜひ真似をしてみましょう



クローゼットの中は
すみずみまで見ましたか?


似たようなアイテム、
合わせて見てください!





「可愛いけど、そんなのない!」


明日大学終わった後、
帰りに見に行ってみてください!





白Tシャツに合わせるアイテム
1つ変えるだけで、

明日からあなたは変わります!!



すごいオシャレ!その服いいな!

と言われるあなたになりましょう。




では、今日はこのあたりで。