必要なのはたったの3つ!!

 

 

「周りの友達より劣って見られたくない!少しでも注目されたい!」

 

 

あなたはこんなことを思って

私のブログを見てくれたのではないかと思います!

 

 

 

はじめまして!

 

のん と申します。

 

 

 

私のファッションブログに来ていただき、ありがとうございます!

 

 

 

いつも友達の付き添い引き立て役

男の子の目線は友達ばかり…

 

f:id:nonnonfer:20180712231648j:plain

 

 

 

そんな毎日

変えたい!と思っても

 

どこか諦め半分でいいや!

って思っていませんか?

 

 

 

私もそうでした!

 

 

 

私の親友はとっても可愛くて

クラスの人気者。

 

遊びに行けば、

 

目線を浴びるのも

声をかけられるのも

 

必ず隣の可愛い親友。

 

 

私は羨ましさ半分、妬ましさ半分でした。

 

 

 

自分の顔がちょっとブスなだけ

 

それだけでモテるどころか

 

いじられのお笑い担当に。。

 

 

 

 

そんな私と今共感したあなた!!

 

 

私と友達です!

 

協定を結びましょう。笑

 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

顔が自信なくとも

 

友達や後輩から憧れられて

念願だった紳士彼氏をゲットできた

 

 

誰でもできるとっておきの

たった3つのファッションテクニックをお伝えしていきます!!

 

f:id:nonnonfer:20180712232037j:plain

 

 

・モテる友達の引き立て役になりたくない!

 

・私だってちょっとぐらいモテたい!

 

・自分の理想の彼氏をゲットしたい!

 

 

 

その悩み、全て私は理解できます。

 

 

 

私はこの悩みを

ある3つのポイントを押さえたファッションテクニックで

 

変えるきっかけを作りました!

 

 

 

 

その3つのポイントとは!!!

 

 

 

『色』『体型』『着こなし』

 

 

この3つに限ります!!!

 

 

 

これさえ押さえてしまえば

オシャレコーデはできるも当然です!

 

 

 

オシャレ知識0の私でもできた

 

誰でもできる簡単オシャレテクニックです!

 

f:id:nonnonfer:20180712232349j:plain

 

 

 

ブログでは

3つのポイントを押さえて

 

ファッションテクニックを

いろんな角度からお伝えしていきます!

 

 

ぜひ、チェックしてくださいね!!

 

 

では!